目的別で失禁ショーツを選ぶ|趣味やオシャレを諦めない

ウーマン

オシャレなデザインを追求

女の人

自分でコントロールすることが難しい尿漏れは、失禁ショーツを履いて対処することをおすすめします。ストレッチや運動で骨盤底筋を鍛えると、尿漏れが改善しますが効果が出るまである程度時間が掛かります。ですが、日頃から失禁ショーツを履いていれば、とっさの事態でも対処できます。

下着専門店や改善用品店で失禁ショーツを購入することができますが、多くの方がネットを利用して購入を行なっています。やはり、尿漏れを他人に知られたくないという考えが強いからでしょう。ですが、近年様々な商品が販売されており失禁ショーツと分からないようなデザインも増えています。特に女性用の失禁ショーツは、色や形にこだわって作られています。生地の種類も豊富で、季節感のある商品が選べるようになっています。

日常的に失禁ショーツを履くことを考えるのであれば、ナイロン素材の商品よりは綿を使った商品を選びましょう。ナイロン素材は見た目が華やかな印象ですが、湿気がこもりやすく夏場は蒸れの原因になり、尿の臭いを強くしてしまいます。また、デリケートゾーンがかぶれやすくなってしまうので、通気性の良い綿が良いのです。生地選びも大事ですが、縫製にもこだわっている商品を選びましょう。縫い目に触れる部分が擦れて、刺激からかゆみを感じる女性も多いのです。縫い目の始末が綺麗かどうか、ネットで購入する時は特に慎重に確認しておけば安心です。通販サイトでは安価でオシャレな商品も販売されています。